派遣会社ならではのこんな悩みを解決!


◆人材派遣業における課題
・給与明細を郵送しているので、郵便代がバカにならない!
・印刷した後の封入に手間が掛かる
・月2回3回給与明細を出す場合もあり手間が増えている!
・派遣先・現場によってパターンの違う給与明細があり印刷が面倒!
などなど、このような課題がスッキリ解決します♪

【導入例】
全スタッフ数3500名(派遣スタッフ含む)。基本的には給与明細書を郵送にて配布していたが派遣スタッフの中には送付先が一定ではない者もおり苦労していた。派遣情報入手の為に携帯電話は常に所持している為、給与明細書を確実に送付する事が出来るようになった。

電子化でメリットいっぱい! 給与明細に関する業務が楽になる!


平成18年度税制改正により、平成19年1月1日以後に交付する給与明細書や源泉徴収票等について、一定の要件のもとで、書面による交付に代えて、電磁的方法により給与明細書を提供することが可能となりました。

業務の手間が減る 利便性が向上 問い合わせも迅速に


かんたん! Web給与明細配信のご利用イメージ


Staff2000、タレントワン、給与奉行、弥生給与、給与大臣、PCA給与ほとんどの給与ソフトに対応可能です。
これら以外のソフトでもCSV出力機能があれば大丈夫です。


パソコンに不慣れな方でも操作しやすい!


○過去2年分の給与明細・賞与明細・源泉徴収票を閲覧出来ます。
○個人情報編集機能もありますので、独自にパスワードやメールアドレスを設定することもできます。


シンプルな画面構成で簡単操作!担当者の業務負担を軽減します。


毎月の給料明細情報作成も手順に従うだけで簡単に行えます。



◆給与明細レイアウト設定画面
・ご利用の給与計算ソフトウェアからお客様ご利用の給与明細レイアウトに合わせて
 作成することができます。
・複数パターンをお客様にて作成できる為、給与体系の変更にも柔軟に対応できます。


※別途オプション料金にて、お客様ご指定の給与明細書を作成致します。

◆給与CSV取り込み画面
・給与計算ソフトウェアから出力されたCSVデータを取り込み、一括して給与明細を
 作成します。
・予約送信機能もありますので、給与担当者の急な不在にも対応できます。
 
(※お知らせメール機能を使用時)

お値段は、業界最安水準! 1人あたり30円~!


少数精鋭による稼働スタッフ数での運用でも、多数の稼働スタッフへの運用でも給与明細電子化なら「Pay-OK」でコスト削減が可能に!

【通常価格】
※月額費用は利用実績によって変動します
※利用月が80名以上場合は「スタンダードプラン」、79名以下の場合は「ライトプラン」が自動的に適用されます
※ご契約は1年単位となります

月額利用料金の目安(利用実績により変動します)
例1)従業員10名の場合
 1,000円+30円×10名=1,300円
例2-1)従業員60名の場合          例2-2)従業員60名ですが一時的に80名に配信した場合
 1,000円+30円×60名=2,800円    5,000円+50円×80名=9,000円
例3)従業員500名の場合
 5,000円+50円×500名=30,000円

通常はスタンダードプランのみでのご提供となっています。現在は派遣会社特化「ライトプラン」を低価格にてご提供しております。


さらにPay-OKが0円になる!スタッフ囲い込みやコスト削減を実現する「アイルクラブ」も誕生!


派遣スタッフの採用、派遣スタッフの囲い込みはモチロン、コスト削減や業務効率化まで!
オールインワンになった特別パッケージもご用意しております。
※アイルクラブへのご加入が必要です。
●Web給与明細配信【Pay-OK】
●求人情報の無料掲載【派遣@ばる】
●福利厚生サービス【アイルクラブオフ】
●スタッフとのWeb窓口【スタッフマイページ】
●携帯対応!自社サイトへ求人情報掲載【@ばるHP連動】
●複数媒体への求人広告掲載サポート【アラジンターミナル for Job】
●派遣見積依頼サービス【派遣Gate】
●イザ!という時のWeb安否確認【You-OK】
●各種資料をスマフォで!Webカタログ・電子書籍【アラジンBook】
●求人掲載運用代行【ジョブサポート】

推奨動作環境


OSMicrosoft Windows 2000/XP/VISTA/7(全て32bit)
CPUIntel Celelon 1Ghz以上
メモリ1GB以上
ハードディスク1GB以上の空き容量
ディスプレイ1024x768ピクセル以上の解像度
通信環境ADSL以上
その他Adobe(Acrobat)Readerが必要です。
Microsoft Internet Explorer7以降が既定のブラウザであることが必要です。
電子メールを受信できる環境が必要です。(※お知らせメール機能を使用する場合)
対応携帯電話キャリアdocomo/au/SoftBank
対応スマートフォンiPhone(iOS)/Android


ご利用開始までの流れ


1.Web申込みページからお手続きください。
2.申込時に記載したメールアドレスに申込み完了メールが届きます。
 (1営業日を経過しても届かないようでしたら、事務局までご連絡ください。)
3.ご利用環境や必要な情報のヒアリングをさせて頂きます。
4.お客様向けのマニュアル配布を行います。
 (必要に応じて初期レクチャーを実施します。)
5.テスト配信の完了時に確認の書類をご返送頂きます。
6.以上で利用を開始となります。